月瀬式サロンは、気取らないで通えるエステです

エステは贅沢なものであると思っている方が多いですが、

月瀬式サロンに通うお客様は、愛犬の散歩にいくような服装で気軽に来店します。

靴はスニーカーに、寒い日のインナーはヒートテック。

夏の暑い日は汗を吸ってくれる綿のシャツに日傘。

歩くのを多くすることを推奨しているので、スニーカーにリュックというお客様も少なくありません。

中目黒や代官山らしいカジュアルスタイルですよね。

 

美容に通っていても日焼け止めも塗らないお客様もいらっしゃいますし、

毎日お酒を飲まれる方やお菓子作りが趣味の方もいらっしゃいます。

 

男性も女性もいらっしゃいますし、

年齢は40代〜70代のお客様が基本ですが、1/3は10代〜30代のお客様です。

 

オールハンドでしっかり結果を出します

でも他店でやるような、発汗や揉み出しはしません。なぜなら

・発汗で包んで放置→発汗してもその場しか減らない

・もみ出し→揉んでも根本解決にはならない

から。

 

 

・コリやむくみ→通うほどになくなって不調が緩和するので驚かれます

・痛み→リンパは痛くなくても結果が出ます

・ダイエットの勲章と言われるタルミ→知識がないだけで、たるみなく10キロ20キロ痩せられます

・健康維持→エステでは珍しく体内から健康になります

・美容知識→一般のためのものではなく、あなた一人のためだけの取扱説明書ができていきます

 

月瀬式サロンは、ホテルのような豪華な雰囲気のエステではありません

残念ながら最低限の必要なものしかおいておらず、オールハンドのお店なのでマシーン等もありません。

 

それでも大事にしているのは、お客様が「大人の隠れ家」として悩みを打ち明けたり、

自分の体を一緒にみてくれるプロのサポーターであるエステティシャンが在籍していること。

 

当日の指名替はできませんが、みなさま時期によって相性の良いスタッフを探しながら、

また同じスタッフに戻ったりしながら、良い時間を過ごしていただきます。

 

多くのエステサロンでは同じ担当者にずっと指名をいただくと思うのですが、

同じでも良いですし、別でも良いというのが私たちの考えです。

 

例えば、ずっと恋愛をしてこなかったスタッフが、大好きな彼を見つけると雰囲気や仕草が変わります。

それを相性が良いと思う方もいれば、今の雰囲気はあまり好きじゃないと思う方もいるでしょう。

 

健康美を目指すためには、スタッフとの相性がもっとも大事だと思いますので、

「なんか合わないな」と思ったら、ぜひ違うスタッフに入ってみていただきます。

 

多くの常連様が最低3年長くて15年のお付き合いの中で、そうして通ってくださっています。

 

常連様にとって居心地の良いエステ

オールハンドでどんどん結果が出続けるエステ。

30代と40代の体の変化を読み取って、施術やアドバイスを変えられるプロのスタッフのお店です。

 

本当に体質改善がしたい、

信頼あるプロのお店を探していた、

そんな方には、月瀬式サロンが最高に合うでしょう。

 

ご予約はLINE、またはメールにてお問い合わせください。

初回は特別価格でご案内しております。

 

通常金額は70分12800円〜、より技術の高いスタッフは90分23800円にて受け付けております。

お客様の2/3は回数券をご利用されており、1回ずつがさらにお得な金額でご利用いただいております

 

何より安心していただきたいのが、

・絶対に売りつけたことのないお店。売りつけるとスタッフが月瀬由梨に怒られるというお店です

・定期ケアが基本だが、年に2,3回だけのご利用の方もいらっしゃいます

・芸能系や経営者、看護師さんなどのこだわりのお客様が半分を占めています

・完全個室で、入室時間も基本的にずらしているので他のお客様と顔を合わせることは稀で、あるとしてもお手洗いやお客様が遅れてきた場合などのみです。

 

他にも良いエステはたくさんあると思いますが、

他店で常連様にならなかったお客様の多くが「ここ以外に通えない」と言ってくださいます。

 

ぜひあなたもご体験ください。

 

※お店は代官山・恵比寿・中目黒と3店ありますが、初回体験はお一人様1回のみとなります。

 

数年ぶりにご来店されるお客様も多いです。

その場合は通常料金となりますので、ご予算やお悩みを添えてご連絡いただければ、最適な担当者にてご案内いたします。

 

一度行かなくなったお店に際来店するというのは、正直珍しい話ですよね。

でも月瀬式サロンは、子育てで離れたり引越しで遠方に行かれても、飛行機や新幹線で受けにきたり、また通い始めてくれるお客様が本当に多いサロンです。

 

特に月瀬由梨はお客様を覚えている才能があるので、一時期しっかり通ってくれたお客様のボディラインまで覚えていることが多いです。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ご予約お待ちしております。

 



ご質問・お問い合わせは下記までご連絡ください。

施術中であることが多いため、お電話でのお問い合わせは受付しておりません。

特別に来店当日、道に迷われた場合のみ、ご利用が可能です。

上記以外でお電話をいただきましても対応できませんのでご了承ください。

ウエブ予約に「キャンセルはお電話で」というメッセージが出ますが、こちらはシステム上変更ができない定型文章ですので、72時間を過ぎましたキャンセルは、メール・LINEにてお手数ですがお願いいたします。

基本的にLINEでのお問い合わせをお勧めしております。


 

月瀬式:お問い合わせLINE

・・・スタッフ全員が見ることができます。

 

現場スタッフへの直接のお問い合わせ、遅刻・キャンセルの場合はこちらよりご連絡ください。

★全スタッフが見ることのできるLINEアカウントです。

友だち追加

 

メールでお問い合わせの場合

tukise.siki@gmail.comにご連絡ください。

・お名前(フルネーム)

・ご相談内容

ウェブよりご予約(24時間受付)

 

 

管理マネージャー月瀬への特別問い合わせ

・・・月瀬由梨が直接ご不安やお悩みにお応えいたします。通い方に迷った場合は担当スタッフに調査の上、過去のお体の状態から現在必要な通い方をご提案させていただきます。

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。